スポンサードリンク

2007年08月17日

バス旅行でこんなツアーはいかが?

バス旅行格安料金で利用した中には、かつてこんな内容のものもありました、日帰りでのバス旅行で、3,980円からという日帰りバスツアー

コース内容は、昼食に40分間のお寿司食べ放題を堪能した後に観光地をめぐり、更に温泉でその日の疲れを癒すことのできるものでしたが、身軽に一人で参加しても充分満足できる内容でした。 さらに、これからの収穫の秋にかけては、ご当地○○狩りツアーなんかも目玉商品企画としてもでてきますね。

10,000円〜の日帰りバス旅行で、ご当地のフルーツなどを存分に味わうことができ、その上夕食は豪華なプリンスホテルでの食事を堪能することも可能です。

例えば

・あま〜い桃とジューシーな巨峰が思い切り食べ放題♪
・ご昼食には、海鮮二色丼と冷しゃぶしゃぶ御膳をご用意
・箱入りメロン1玉、桃、ふどうなどフルーツのお土産もいっぱい
・舟屋の町・伊根町、城下町・出石での街並み散策も
(日帰りバス旅行 6,980〜7,980円)


・あわび1個はアツアツの踊り焼き!もう1個はコリコリ食感のお造り!
・みずみずしい梨狩りと食べ放題♪さらに約1kgのお持ち帰り
・新鮮な甘エビ(約200g)・ホタテ貝(1枚)・真イカ(1本)のお土産も
 (日帰りバス旅行 8,980〜9,980円)


・松茸3本(約75g)
・近江和牛ステーキ1人前(約120g)
・梨1個、りんご1個、さつまいも(約300g)
・朝採れ地元野菜(約1kg)、栗(約300g)
・近江和牛湯葉しゃぶ食べ放題(約60分)のご昼食
・伊吹薬草湯にてゆっくりご入浴
 (日帰りバス旅行  9,800〜10,800円)

人気の格安企画は出足もはやいですから、予約して押さえておく事もお忘れなく。









posted by スー at 12:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日帰りバス旅行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

