スポンサードリンク

2007年08月29日

バス旅行残暑見舞いで一巡り

バス旅行各社も晩夏を迎え、残暑お見舞い企画を発表してますね。 セミの鳴き声もガンガン聴こえてはきますが、赤とんぼが目立つ地域もボチボチでは無いでしょうか?

残暑もあるけど紅葉にはまだ早い、こんな時にはグルメ・バスツアーですね。 この時期には持ち切れないぐらいの手土産も付く、バス旅行各社の企画があるのも嬉しいんですよ。

結構、穴場的で格安バスツアーもありますから、じっくり手早く押さえておきましょう。


●ボリュームたっぷり!お持ち帰りいっぱいの残暑お見舞い企画!
◎ラッキー7大ポイント!
 @メロン1玉お持ち帰り!
 Aぶどう1パックお持ち帰り!
 B小玉スイカ1玉お持ち帰り!
 Cビール工場へご案内!
 Dご昼食は約40種類のバイキング!
 Eあま〜いアイスクリーム1コ付!
 F一口馬刺カツ1コ・胡麻太鼓1コ付!
 *全てご旅行代金に含まれています。

バス旅行残暑お見舞い 【日帰り】
九州 0泊 1日〜 5,900 〜 5,900円


●盛りだくさんのお楽しみポイント!!
【1】旬のお花畑散策
【2】涼しい!!富士山五合目散策
【3】爽やか!!昇仙峡散策
【4】勘助釜飯1個
【5】石和柿1個
【6】カリフォルニアオレンジ(大)1個
【7】話題のマンゴー1個
【8】リンゴ1個
【9】ぶなしめじ1パック
【10】エリンギ1パック
【11】ミニどら焼き1個
【12】ぶどう狩り(約40分)
【13】昼・夕食付き!
   昼:お弁当、夕:松茸ご飯食べ放題(約40分)とほうとう御膳
*上記は全てバス旅行代金に含まれております

長野県内発着/富士山残暑見舞い!甲州てんこ盛り 松茸ご飯食べ放題/ぶどう狩り/コスモス/昇仙峡 【日帰り】
甲信越 0泊 1日〜 8,980 〜 8,980円


●〜楽しさいっぱい!!お土産いっぱい!!お手軽ツアー〜 
@鳥取県といえばやはり梨!!
 本場で楽しむ梨狩り体験と梨を食べ放題(約40分)
 さらに、どぉ〜んと梨・2キロ箱を参加者へプレゼント。
A他にも季節の果物のお土産があります。
 (りんご 2玉・ぶどう 1房付)
B果物だけではありません。野菜のお土産もあります。
Cさらに、カレイの干物3枚付!!
D食べ物だけではありません。
 耳かき・菜箸もプレゼントします。
Eもしかすると、何かが当るかも!?
 車内にて、抽選会を行いま〜す

岡山県南発 鳥取 大収穫祭 【日帰り】
中国 0泊 1日〜 5,980 〜 5,980円


●★★家族みんなでSLにのろうよ!SL日帰りバスツアー★★
・9/23・24出発はデゴイチの愛称で親しまれたSL『D-51』にご乗車。
・9/29出発はSL磐梯会津路号『C-57』にご乗車。
・もも狩りでは園内約30分食べ放題!
・参加しやすい土曜日、日曜日、祝日出発限定コースです。
・猪苗代湖畔や五色沼で自然散策をお楽しみください。
・昼食は喜多方名物の「喜多方ラーメン」をお召し上がりいただきます。
・嬉しいお子様代金設定あり!
◆◆SLについて◆◆
・D−51
「デゴイチ」とみんなに親しまれ、日本最大級のSLです。
・C−57
「貴婦人」と呼ばれ優雅で美しいSLです。

【日帰り】秋のSL臨時列車に乗る もも狩り・猪苗代湖・五色沼・喜多方
東北 0泊 1日〜 7,980 〜 7,980円



posted by スー at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日帰りバス旅行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53079687

この記事へのトラックバック

【モニター様用】佐藤さんの小玉スイカ約1k
Excerpt: 佐藤さんの小玉スイカすっごく甘くて美味しかった〜かわがうすくて、かわのそばまで甘かった。今年最後とゆう時の注文だったので来年まで楽しみに待ってま〜す。実用品・普段使い  ・スイカ・..
Weblog: スイカの日
Tracked: 2007-09-12 12:22
×

