スポンサードリンク

2007年12月26日

バス旅行に出会いを求めて大盛況!

いままでの総参加者八十組百六十人のうち、40%を超える成立率で大反響のバスツアーがあるらしい。

これは県などでつくる「とちぎ未来クラブ」の出会いサポート事業で、このサポート事業は、九月から月に一度、県内各地でバスツアーを実施しているという。

そのバス旅行の車内に於いて男性が女性の席を順番に回り全員と話す機会があったり、
バーベキューは当然つきもので、
それ以外にも焼き物の絵付けなどをして楽しんだり、

カードに意中の人の番号を記入し、
事務局が集計して相手に渡す試みも行われたりして、
これまでに三十三組のカップルが成立したことが分かったと、
この事務局が記事では報告しています。



また、これまでの応募者数は九百六十三人で半数以上が男性で、参加者からは「民間の出会いイベントより安心して参加できる」「食事がおいしい」「出会いもあるし、バス旅行も楽しめる」
など好意的な声が多いといいます。

こんな楽しい企画と出逢いがあれば、
各地でも参加する道筋ができて、
バス会社としても商品として成立すると思うのですが、
いかがなものでしょうか?


来年の企画として、「バスツアー・フィーリングカップル5x5」登場するかも知れません。


ん〜 昭和のか・ほ・り
posted by スー at 22:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | バス旅行・バスツアー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。